« 尾道・ロケ地巡り | トップページ | 『夕凪の街 桜の国』 »

『包帯クラブ』×『銀幕会議2』

 お台場のメディアージュシアターで行われた,フジテレビ「銀幕会議2」の収録に参加。
石原さとみさんと柳楽優弥くんがゲストとして出演しました。
おふたりから「包帯クラブ」の撮影のエピソードなど楽しい話をたくさん聞かせていただき,いっぱい笑わせてもらいました。
さとみさんの貴重な「生どんまい」も見ることができました。
さとみさんは,この世のものとは思えないくらい可愛いらしく,声を聞いているだけで癒されました。
番組は,9月13日(木)の 25:45~26:15 に放送されるそうです。

収録の後,「包帯クラブ」を鑑賞。
「やっと巡り会えた」っていう感じです。
期待通りでした。
出だしからすごく良かった。
一つ一つの言葉と映像の素晴らしさに物語に引き込まれていました。
なぜか,最初から涙が出て止まらなくなりました。
私たちは,少しずつ何かに傷つけられている。
そして,反対にいつの間にか傷つける側にいる。
だから,人の痛みを知ろうとすることの大切さを教えられました。
今,国の内外を問わず様々な問題を抱えていますが,お互いの痛みを感じて理解しようと努めることが,心の傷を癒すひとつの手当になることを感じました。
身近ことから始めていくことが,「世界平和」にもつながっていくに違いありません。
狂った世の中を少しずつ良い方向に変えていくのは,私たち一人一人ですね。

柳楽優弥演じるディノ。水を得た魚のように生き生きと演じていました。ディノになりきっていました。
さとみさん演じるワラ。ワラの心情を完璧に理解して演じているからこそ,あれだけの表現ができるんだと思いました。
貫地谷しほりさん,田中圭さん,関めぐみさんらの演技も本当に良かった!完璧でした。個人的には,佐藤千亜妃さん演じるリスキが好きでした。
とにかく観てください。
笑いあり,涙あり,感動ありです。
堤監督すばらしい映画をありがとうございました。感謝です

代々木ゼミ試写 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070881.html

ビッグエコー試写
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/76892

|

« 尾道・ロケ地巡り | トップページ | 『夕凪の街 桜の国』 »

包帯クラブ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「石原さとみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214496/7731162

この記事へのトラックバック一覧です: 『包帯クラブ』×『銀幕会議2』:

« 尾道・ロケ地巡り | トップページ | 『夕凪の街 桜の国』 »